良質音楽紹介


by Juniorsoul

<   2005年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Mariah Carey "MIMI"

b0066891_1115919.jpg
とうとう、マライアの2年半ぶりのニューアルバムが
3/30発売です!

Return Of The Voiceとのキャッチがつけられていますが
その文句に恥じない、期待を超える、マライアのあの歌声が
ボイストレーニングによって戻ってきているようで、
各種雑誌などのレヴューも、かなりの高評価!

マライアはここ数年バッシングの嵐だっただけに、
メディアにもサポートされての完全復帰です!

おまけにジャケットも、一時期の品格を漂わせた
ものに戻ってます。

やっぱりマライアはこれでないとね。

■追記
日本・・・2位(洋楽1位)とセールス面でも久々の復活をとげました!
[PR]
by Juniorsoul | 2005-03-23 01:11 | Soul,R&B

YUKI "Joy"

また久々の日本人。
YUKIの"Joy"です。

ちなみに同名のアルバムもでていますね。

ちょうど高校生の時にジュディマリ全盛期だったので、
よくTVに街中でと聴きまくっていたことを思い出しますが、
最近ごぶさたでした。

なんとなーく気になるな、と思ってレンタルしてみたら
昔と同じ歌声が、ちょっとおしゃれになったサウンドに
乗って流れており、懐かしくもあり、新しくもあり、
すぐに気に入りました。

YUKIには珍しくハウス調の曲で、彼女の子供のような
甘い歌声が、踊っている感じです。

こんなJ-POPなら大歓迎です!
[PR]
by Juniorsoul | 2005-03-18 11:26 | Pop