良質音楽紹介


by Juniorsoul

<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Will Smith "Party Starter"

この一曲のために買いました!

まさかウィル・スミス買うとは思わなかったけれど、
あまりにもキャッチーな曲で、彼の良いところ出まくりです。

流行の(・・・というか、ちょっと時代遅れ?)アラビアン・テイスト溢れる
歌モノです。歌いまくってます。

なんとも説明しがたい曲なのですが、
ネットで試聴してみてください。
良いです。

b0066891_2245193.jpg

[PR]
by Juniorsoul | 2005-10-23 22:45 | Soul,R&B

Daniel Powter "Jimmy Gets High"

b0066891_22424547.jpg


ヨーロッパで現在売れまくりの
ダニエル・ポーターです。

テイスト的には、ひとりマルーン5、といったところでしょうか。

ソウルフル~R&B要素も入ったポップス~ロック、といった感じで
おしゃれ感もあります。

いま時代のど真ん中の音ですね。
[PR]
by Juniorsoul | 2005-10-23 22:41 | Pop

メラニーCが新曲"First Day Of My Life"を
収録し"Beautiful Intentions"をドイツはじめヨーロッパで
再リリース!

オリジナルリリースのときは、派手さを欠いたチャートアクションでしたが
ここにきて新曲がドイツ3位、オーストリア6位!
アルバムも、それぞれ15位と素晴らしい結果を出しています。

エンリケ・イグレシアスと、ロビー・ウィリアムスで売ったガイ・チェンバースの
プロデュースという異色の組み合わせながら、なかなか良い曲に仕上がってます。

日本でもついにリリースなるか!?

↓ジャケットもオリジナル盤よりも格段に良くなってます!
b0066891_23405374.jpg
b0066891_23422330.jpg

[PR]
by Juniorsoul | 2005-10-20 23:42 | Pop