人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良質音楽紹介


by Juniorsoul

7 Mile "After"

マライア・キャリーが全盛期に自身のCraveレーベルよりデビューさせ
不幸にもレーベル閉鎖のあおりでアルバム一枚で終わってしまった
7マイル。

男性グループも98年当時かなりの盛り上がりだったので
なかなか苦戦をしいられてましたが、
その才能はかなりのものでした。
厚いコーラスに、マライアのバックアップを受けての
豪華な製作陣と完璧です。

なかでもこのAfterは、レーベルメイトで大ヒットを出した
Allureの"All Cried Out"に匹敵するような
泣きのバラードになってます。

ぜひ聴いてみてください。
by Juniorsoul | 2005-01-08 18:14 | Soul,R&B